22Mon052017

Back 中部企業紹介 サービス ダナンでマンション・アパート・オフィス等の不動産購入/賃貸紹介

ダナンでマンション・アパート・オフィス等の不動産購入/賃貸紹介 HOT

紹介

更新: 2015年 11月 19日(木曜日) 19:46

ベトナムでは2014年住宅法が2015年07月1日をもって、有効となりました。それによると、外国人でもベトナムの不動産を購入することができます。

購入可能対象の不動産はマンションや新規開拓プロジェクトの物件であると制限されます。

 

ベトナムでは2014年住宅法が2015年07月1日をもって、有効となりました。それによると、外国人でもベトナムの不動産を購入することができます。

購入可能対象の不動産はマンションや新規開拓プロジェクトの物件であると制限されます。


また、つい最近住宅購入条件の緩和について定めた改正住宅法(2015年7月1日施行)をガイダンスする政令第99号/2015/ND-CPが公布された。12月10日から施行される。

それによると、外国人による住宅購入に関する具体的な緩和の内容などを定めている。購入条件として「パスポートに入国印があること」が規定されており、滞在期間を問わず合法的に入国した全ての外国人が国内で住宅を購入できることになる。外国人に与えられる住宅所有期限は50年間だが、所定の手続きを行えば1回に限り更新が認められ、追加で50年間の延長ができる。

また、外国人が購入・所有できる物件は、分譲マンションが1棟につき全戸数の30%まで、戸建て住宅が1街区につき250戸までと制限されている。この制限を超える取り引きは全て無効となり、住宅所有証明書が発行されない。

ダナンはベトナムで最も観光地として人気を誇る町であり、近年は訪れる日本人客が一層多くなっています。

中で、アパートやマンション等の物件を探す方も多くなっております。その手伝いとして、我々三友有限会社はお客様の不動産購入または賃貸をお手伝いさせていただきます。

紹介費用は1ヵ月となります。

ぜひお気軽にご連絡をお願いいたします。


お問合せ:


代表: マイ・ホアン

MITOMO CO.,LTD

Address:  52 Nguyen Truong To, Hoi An city, Quang Nam Province

Office:     23 Dao Duy Anh, Thanh Khe, Da Nang

Tel: 090 578 6055        Email: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

Homepage:  www.livindanang.com

 

コメント記入 (メンバー外でも可)

皆さまのコメントはここにある関係者や企業が向上するためのアイデアとなり、勧化いたします。 ベトナムもまだまだ改善の用地が多いため、皆さまのコメントは大変貴重でございます。

注意: (*)は必ず記入.